2020-12-27

記事への反応 -
  • 男性のタマ浮きに該当するものは女性のマンスジ/ワレメ浮きだ 許容されてるとも思えんので再提出である

    • でももっこりやおちんちんは言ってもいいけどまんこは創作上でも公言できないよね

      • もっこりやちんちんは市民権を得ているけど、おまんこって言ったらセクハラ扱いになるからじゃね?

        • おちんちんもセクハラだと思うけど

          • チンチン電車とか犬にチンチンって性器以外にもそういう呼び方するものあるじゃん

            • おちんちん電車とはいわないでしょ!

              • じゃあ逆に"お"がなければ通るって事か。 道行く女性に"まんこ"って声かける実験でもしてきてみ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん