2020-12-26

anond:20201226211611

やっぱ宿にするのが一番手っ取り早い活用なんかなー

民泊とかな。うーんうーん

記事への反応 -
  • 東京で一人暮らしをしている28歳独身サラリーマン。早めの年末休みで関西の田舎に帰ってきた。実家には両親が住んでいるが、すぐ近くにほぼ放置状態の空き家が2軒ある。それぞれ、...

    • 潰して売れ 若しくは 潰して駐車場

      • 施設に入っている祖父母が生きてるうちは潰せないんや。でもありがとな。

        • 古民家的な小さめの家なら一棟貸しの旅館なんかも良さそうだけど

          • やっぱ宿にするのが一番手っ取り早い活用なんかなー 民泊とかな。うーんうーん

    • いいアイデアがでてくるといいね うちも親戚関係で空き家の話はよく聞くけど何もできないまま放置中だから何かあれば俺も真似したい

    • 芸術家的な人にアトリエとして貸し出す、、とか?アクセス悪くても住んでくれそうな人となると、見つけるのが難しそうですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん