2020-12-26

anond:20201225165445

ブコメ

理科室でこぼした酢酸を拭いた雑巾

なんてどこで食うんだよと思ったけど理科室だわな

記事への反応 -
  • わりと最初のほうでガリを食べてしまったのでガリの味しかしない 最後に食べるべきだった

    • ブコメの 理科室でこぼした酢酸を拭いた雑巾 なんてどこで食うんだよと思ったけど理科室だわな

    • 最低ラインのでない限り、寿司ネタの種類や細かい大きさ程度の違いしかないということに最近やっと気づいた …もちろん、スーパーの寿司のランクが急激に上がってきているというこ...

      • ネタの種類というより質が良いでしょう コロナのせいでスーパーの魚の質が上がってたりもするのかもしれない

    • 似たようなところで スシローの変わり寿司でしびれ系の調味料使ったやつ食べたらその後ずっと残ってて最悪だった あれ考えたやつは視野が狭い

    • わりとおいしいよね、スーパーでブランドシールっぽいの貼られて売ってる割高お寿司 「ふつうのパック寿司が2倍量くらい買えるな…」と思いながら、そんなに食べても仕方ないと思っ...

    • 確かにそのとおりなんだが、、ちょっとまて。 どうしてこれがブックマーク57もついてるの? 意味わかんね

      • 食った寿司の値段でマウント取りたいブクマカが多かったんや

        • そうなのかー なんか実感湧かないがそう教えてくれたんだからきっとそうなんだろうなー ここってそういうところなんかー??

    • めちゃくちゃどうでもいい特に中身もない日記増田に80ブクマもついてるのを見るともうすぐ世界が終わるんじゃないかと思う

    • 増田民はそんな贅沢を許さないぞ。 せめて半額になってから買えよ。 anond:20201225165445

      • ワイが食った寿司で一番高かったのは一皿百円じゃない回転寿司で高級ネタばかり食って5000円やで

    • むしろガリを食べたいがために回転寿司や牛丼屋に行く 寿司や牛丼はガリのおかず スーパーだと少ししかついてこないのであまり利用しない

      • 増田君多分牛丼屋に「ガリクソン」ってあだ名付けられてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん