2020-12-24

anond:20201224230555

まんまんの香しい匂いが好きなんだよ(〃▽〃)ポッ

記事への反応 -
  • そして自分(妻)のどこに性的魅力を感じるのか洗いざらい吐いてもらいたい 付き合ってから10年、結婚して5年経つけど未だに皆目見当もつかない さっぱりわからん

    • まんまんの香しい匂いが好きなんだよ(〃▽〃)ポッ

    • きっと2年目あたりから後悔しながら惰性で付き合ってることを白状するよ

    • 男性は女性よりも寛大なのか、女性の好みが集中しづらい気がする。知り合いにはデブ専とかB専とか結構多い。 まあうちも正直何が良いのか聞きたいけどね

    • 自白剤なんて便利なものは実在しない ただ、前頭葉の働きが極度に低下したとき、人間は嘘をつけなくなることがある 泥酔したときや寝起きを狙い撃ちにしろ

    • (こっそり)きっと全部大好きだよ////

    • 女を語るだけでコメントが付くキモい男達しかいないことが分かった イジメ系もコメントつきやすいんよな〜

    • 自分の良さって、相手の感じ方にも依るけど、気付きにくいよね。自信もってー🐇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん