2020-12-24

記事への反応 -
  • はじめに 男性の立場でここ約3ヶ月程度Tinderを使って出会い厨をしてわかった、ハズレマッチングを羅列する。なお、使用条件としては、有料課金し、ひたすらに鶯谷駅()と五反田駅...

    • コリドー街行け

    • マジレスするけど業者が釣れるのは鶯谷駅と五反田駅でやるからではないか 素人女は自宅か、いても渋谷か新宿あたりで男探ししてるでしょ

      • まじか。五反田と鶯谷だと、まともな知り合い女性はこんなところにいるはずないから身バレしないし、尻軽な人がたくさんいてマッチしやすいと思ったのだが・・・。

        • なんで五反田や鶯谷に尻軽な人がいると思ったんだよ釣りか? 五反田も鶯谷も女が時間潰すようなとこないじゃん 大人しく渋谷か新宿行っとけ

          • これまでワンナイトした相手と鶯谷とか五反田のラブホ使うことたまにあったから、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん