2020-12-24

anond:20201224161117

たまにこういう知性ニキ(ネキ)がいるかはてなはいいよな

記事への反応 -
  • ちょっと調べたら"How to get rid of unwanted Christmas presents"って感じのまとめいくつも出てきたよ 英語圏だと親兄弟にもあげるから売っぱらう機会も多いのでは

    • たまにこういう知性ニキ(ネキ)がいるからはてなはいいよな

    • ハリーポッターでウィーズリー家の子達が毎年いらない手作りセーターもらってんのとか

    • レシート付きであげて返品前提なんだよね

      • コンマリの番組見てたら、贈り物を捨てられない人に、贈り物は受け取った時点で役割を終えてるとかアドバイスしていて、アメリカでも捨てられないんだって思ったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん