2020-12-22

anond:20201222102916

女が酷使されてた時代は男も酷使されてたと思いますけど

記事への反応 -
  • 女が酷使されてた時代より、いまのほうが人類は豊かになっているのだから、今の形が正解なんだろう。

    • 女が酷使されてた時代は男も酷使されてたと思いますけど

      • 男は昔酷使されてなかったなんて言ってないだろw 女が酷使されてない今の方が豊かなんだから、そっちのが正解だって話だぞ。

        • 豊かではないよね。男の自殺や過労が多いから。

          • 昔の方が過労と自殺が多かったんだから、豊かだよね。 バカなのかな?

            • でも、いまだに女の倍以上の万単位で自殺があるし、過労死のほとんどは男だよね

              • 今の方が豊かだって認めるわけねw 今の方が正解だよ。

                • 豊かでないよね。 なぜなら女の倍以上1万人以上男は死んでるから。

                  • 中国行けよ、若い女沢山死んでる豊かな社会だよ

                    • 中国も男のほうが自殺が多く男のほうが寿命が短いけど。

                      • 2016年を見れば男の方が10万人中男が9.1、女が10.3だよ 最新はわかんない 平均寿命は先進国も発展途上国も総じて男が短いから、個人で長生きできる要素増やすしかない 具合悪くなったら...

      • 自分は酷使されてるをアピールポイントだと思ってるなんてザコじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん