2020-12-22

anond:20201222065544

女には理解のある彼くんワンチャンあるけど、そういう陰湿で逃げ回るだけの男に待ってるのは死だけやから

戦わんやつは死ぬ良く世の中出来とるわ

記事への反応 -
  • 女にはじゃなくて 男がそうやって殴り合い殺し合う環境に勝手に君達が踏み込み始めてるだけやで

    • 言うほど戦ってるか? 陰湿に外から女とか外国人とか気持ちかよく叩いてて諌められたらミサンドリー!俺たち弱者!ムーブかましてるようにしか見えないが。

      • 女には理解のある彼くん出来るワンチャンあるけど、そういう陰湿で逃げ回るだけの男に待ってるのは死だけやから 戦わんやつは死ぬ良く世の中出来とるわ

    • 絶対戦いません!!っていうから見逃されてたのにリングに上がったから殴られただけなんだよな

    • 女性への抑圧になりかねないって書いて当の女性から思い通りじゃない反応をもらったからって 「男がそうやって殴り合い殺し合う環境に勝手に君達が踏み込み始めてるだけ」呼ばわり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん