2020-12-22

anond:20201222005329

はてブで遊ぶのつまんないからヴィデオゲームとかアニメイションとか真っ当な遊びに移動したんだよ

記事への反応 -
  • 頭おかしいキチと荒らししか残ってない まともなヤツ、どこに消えた

    • はてブで遊ぶのつまんないからヴィデオゲームとかアニメイションとか真っ当な遊びに移動したんだよ

    • 💩『オマエがマトモじゃないのかもしれんぞ?ギャハハ』

      • 嵐のテメエにだけは言われたくねえよ   消えな

        • 増田なんて全員嵐じゃん。何言ってんだよ。

        • 💩『ユッアッマッ,ソール,ソール! いーつーも、すぐそばにーあるっ、 ゆずれーなーいーよっ、 誰もーじゃーまーでーきーないっ、 カラダじゅうっ、にっ、 かーぜーをあっつっめ、巻...

    • そんなら普通悪貨が良貨を駆逐したとかいうだろ おまえもクオリティ下げてるクソ増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん