2020-12-20

anond:20201220143947

絢爛豪華なホテルで酒浸りおじさん、昼間から何してるんですか

記事への反応 -
  • twitter、マウント取り達が強迫観念を赤裸々にする場所と化しつつあるな 滅んでくれよ

    • インターネットがそもそも弱者のオアシスやから 全員何かしらコンプレックス持っとるやろ 負けたことない人間は現実からネットに住居を移す必要ない

      • たかだか飯の写真あげたり 友人の多さで競ったり 泊まったホテルの豪華さで行動力を顕示してみたり 健康意識の高さで競ったり 日本語の表記の正しさで正当性を主張したり 身に着けて...

      • メイウェザーですらTwitterやってんのに あいつより負けたことのないやつって誰がいるの

        • 住居って言ってんじゃん 存在意義をネットに見出したやつほど声デカい メイウェザーがTwitterやってんのは現実の影響力を伸ばす為のツールとしてやろ

          • 俺のTLにはネコチャンと複垢持ちオタクしかいないけど一体ネットのどこにそんな殺伐とした地が存在すんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん