2020-12-20

anond:20201220014914

そんなの当たり前でしょ

当然ながら納品できない、回収できないやつも無能

記事への反応 -
  • 一理ある

    • 百理あるだろ 仕事を取れるやつより偉いやつはいない

      • 仕事をとるだけじゃだめで、納品して(管理含む)、代金を回収して一人前

        • 何言ってんだ?どんな役割があるかではなくて誰が一番偉いかという話 仕事がなかったら納品も回収もない

          • 納品できないとか代金回収できないような仕事とってくる奴は無能な働き者

            • そんなの当たり前でしょ 当然ながら納品できない、回収できないやつも無能

      • じゃあ仕事取れるけど毎日昼食後にお前のデスク上で全部吐き出す鵜飼さんと 仕事は取れないけど三年に一回くらいしか吐かない俺だったらどっちと働きたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん