2020-12-20

anond:20201220004738

じゃあ仕事取れるけど毎日昼食後にお前のデスク上で全部吐き出す鵜飼さんと

仕事は取れないけど三年に一回くらいしか吐かない俺だったらどっちと働きたい?

記事への反応 -
  • 不安だあああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥ...

    • 上司がマジでこういう経歴の奴だった。 舐められまいと妙に尊大な態度を取る愚かな男だった。 俺はそいつ大嫌いだったし、皆からも疎まれてた。 こんな奴と一緒に働かなきゃいけな...

      • レベルが低い奴でも売り先を見つけてくる営業は、実は有能なんじゃないか?

        • 一理ある

          • 百理あるだろ 仕事を取れるやつより偉いやつはいない

            • じゃあ仕事取れるけど毎日昼食後にお前のデスク上で全部吐き出す鵜飼さんと 仕事は取れないけど三年に一回くらいしか吐かない俺だったらどっちと働きたい?

            • 仕事をとるだけじゃだめで、納品して(管理含む)、代金を回収して一人前

              • 何言ってんだ?どんな役割があるかではなくて誰が一番偉いかという話 仕事がなかったら納品も回収もない

                • 納品できないとか代金回収できないような仕事とってくる奴は無能な働き者

                  • そんなの当たり前でしょ 当然ながら納品できない、回収できないやつも無能

    • SESってなんですかーーーーー

      • 増田にいてSESしらないわけないでしょおおおおおおおおおおおおお(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブ...

        • スゲーなあああああああああ。プログラミングできないのにいいいいいいい。はいったのかああああああああ。でも就職決まって良かったね。おめでとう!㊗

          • ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥ...

    • はい。ブラック確定職場乙 ひと月もたないんだから不安になるだけ無駄だぞー 高望みしないではじめから介護やれよ

      • 潔癖症だから介護できないのおおおおおおおおおおおおんほおおおおおおおおおおおおお(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチ...

    • まあ死ぬよりマシと思って頑張れ👽

    • Java歴6年ネットワークエンジニア4年C3年として登録してあるからよろしく

    • 元増田がひたすら単純作業だけさせられて何の技術も身に付かず時間と精神が浪費される職場じゃなく ちゃんと技術が身に付いて今後のキャリアに活かせる職場に行けることを願う

    • あんたみたいなやつが単価30万とか意味不明なお試し価格で色んな現場にぶち込まれるわけだ 事前面接の場で「○○言語の経験10年です」って喋らされてるおっさんを相手にしたことある...

    • 35歳で初めてSESで雇用されて45歳の今無職です しかし、今思えば良い思い出です・・・

    • 俺は新卒でやって一年で辞めたな

    • たいてい希望の業界に就職できなかったオブス女性が拾われる業界 3か月で死んだ目になり座席でフリーズしている おめでとうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん