2020-12-20

anond:20201220002335

横マスだけど、増田落ち着け

カーッと書き込んでる様子に心が痛む

横着して遡ってないので変な事言ってたら悪いが、それ程までにすごく疲れて大変なんかなと思うわ

お疲れ様

記事への反応 -
  • キレてて草 やっぱまんこってクズだわ

    • ごめんね、傷付けるつもりはなかったんだけどどうしたのかな? 少し深呼吸して、カフェインレスのコーヒーとかハーブティーとかあるかな?内側からあったまるとイライラした気持ち...

      • 横マスだけど、増田も落ち着け カーッと書き込んでる様子に心が痛む 横着して遡ってないので変な事言ってたら悪いが、それ程までにすごく疲れて大変なんかなと思うわ お疲れ様だ

      • おまえ毒親すぎる自覚しろ

    • キャバクラで女泣かせて喜んでるようなゴミクズがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん