2020-12-18

anond:20201218160809

おっ得意の北から目線ってやつか

やっぱ北生まれ北育ちは違うなあ!

いくら東京に移り住んでもじとっとした感じは隠せないってか!

記事への反応 -
  • この時期「北から目線」ってやつよく見るけど 田舎特有のジトっとした陰湿な感じがよく出てるよね。 「甘えんな」って言葉が雪国の田舎の価値観をよく表してる。 そんなに雪が辛い...

    • おっ得意の北から目線ってやつか やっぱ北生まれ北育ちは違うなあ! いくら東京に移り住んでもじとっとした感じは隠せないってか!

    • おっ得意の方から目線ってやつか やっぱ北生まれ北育ちは違うなあ! いくら東京に移り住んでもじとっとした感じは隠せないってか!

    • 身をもって陰湿さを感じさせてくれるいい増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん