2020-12-18

記事への反応 -
  • だからそうやって費用対効果なんかをいちいち考えるのが嫌なわけ。

    • 分かった。どうせやるなら一番得しようと色々調べちゃうのかな? 同じ肉でもどこが一番還元率良いのか?とか考えたりする人 普通の買い物でも細かくスペック比較とかしちゃうタイプ...

      • たとえば「いちいちカロリーなんか気にせずに好きなものを食べたい」みたいな感覚に近い。

        • その感覚は分かる。私も脳死で蟹をポチってるようなものなので

          • 思考停止の意味で脳死を向かうのは差別 思考停止は思考停止と言え

      • 別に対比用効果は悪くないだろ。 調べるのに金はかからないし。

        • 判断コストを払うのに抵抗はないってこと?だったらふるさと納税のこと考えても良いんじゃ

          • 判断コストってなに? 判断を減らすと金が発生するの?

            • いや、ご自身が最初に言ってるじゃん…別の人だったらごめんね

        • 時間が一番のコストだぞ 金なんて稼げばいいだけ 普段の時給がいくらかにもよるが

          • 節約の話をしてるとそれ言い出す人いるけど、節約する手間を節約してできたわずかな空き時間でどうやって稼ぐの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん