2020-12-16

記事への反応 -
  • 私は20になりかけの学生オタクである。 以前は声優推しだったが、推しの引退や新たな推しの担当しているコンテンツに飽きてしまい、じわじわと声優オタク界から離れてしまった。 ...

    • 伊東ライフを推していればそんな苦しみとは無縁だぜ兄弟

    • ほぼすべてのVTuberが魂の魅力一本で客を寄せているので あなたに限らずVオタクは全員魂を推していると思っていたが逆にあくまで架空のキャラクターを推しているといえる根拠があるの...

    • 声豚がV豚に変わっても同じだ どっちも世の中に不要なゴミだ 消えろ

    • 推してる声優がチャンネル登録数5000にも満たないVやってると思ったら声優本人のチャンネルも作りそっちは登録数5万越えてるけどまだVも続けているのでどっちもチェックしているワイ...

    • オタク関係なく無駄に哲学せんでええで

    • 元々、中の人としての声優を推してたといっても、声優自体が外向けにキャラクターの装飾された人格としても声優を推してたんだよね。(17歳の人とかは装飾がものすごいよね 極端に...

    • 私は声優の東山奈央さんが好きで、コンサートとか4回行ってるけど、 徐々に、声優、アーチストとしての東山奈央さんが好きなんじゃなくて、 東山奈央さんが演じてるキャラが好きな...

    • 普通に中の人が変更になっても推し続けるならガワが好き、中の人が変わったら推し変するなら中の人の推しでいいんじゃないの?

    • 20でそんなものが好きで それをここに書く時点で人生終わってるに近いから好きに生きたらイイと思うで!

    • 20でそんなものが好きで それをここに書く時点で人生終わってるに近いから好きに生きたらイイと思うで!

    • 前世で振るわなかったのに今更話題になって、悲しんだりはしないのだろうか。 VTuberで売れても自分の顔や名前は一切売れないことに辛さはないだろうか。 逆にどうしたらそういう...

    • 何周遅れの議論だよ てか、Vに前世があるのを意識するのは工学専攻とか関係ないだろ。 生物学専攻してないと舞浜のネズミに中の人がいることに気付かないとでも思ってるのか? 知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん