2020-12-14

anond:20201214195537

昔のほうが、事故でも「そんなのあっていいの?」ってくらい杜撰な原因で、大勢が亡くなってるしね

記事への反応 -
  • 時折、「昔のネットの世界はおおらかで平和だった」という感想がTwitter等で流れてくることがある。 これに対して「そんなことはなかった」という反応が来るのももはやテンプレだが、...

    • 昔のほうが、事故でも「そんなのあっていいの?」ってくらい杜撰な原因で、大勢が亡くなってるしね

    • ネオ麦茶 の頃って今のSNSと変わらん位の自治が効かない無法地帯だったぞ それ以前のFlash黄金時代の頃の話かな?

    • 昔はそれでもなんだか落ち着いていたというか、 皆が同じ方向向いてたので楽だったな ネットでは金儲けが出来なかったのがでかいな ネット上で金儲けしようとする奴は 殺してもいい...

    • 板の数からして隔絶して多かったからなあ。 一時期から2ちゃん=ニュー速→VIP→なんJみたいなすり替えが横行しちゃったけど、実際の2ちゃんねるは板毎に秩序も法も変わりまくってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん