2020-12-13

記事への反応 -
  • 最初から国民の生命を犠牲にしながらの特定業界への利益誘導という悪者だったと思うが太鼓持ちに囲まれてる総理は気づかんのやろなあ

    • 二階に忖度してるだけだろ 諸悪の根源はここ

      • それならその業界のイメージアップ行動も含めてより忖度すればいいのに それを怠って突然「いつのまにか悪者に」発言が出てきたから嫌がられてるのでは・・・

        • そもそもイメージが悪いという認識すらななかったんやろ

          • そうだとしたら問題把握の不足ってことだし 忖度だとしても忖度のクオリティの低さを感じてしまうわ

    • コロナ以前から観光は悪者だという論調なんだし、それはちょっとズレてるのでは?

      • 観光客による迷惑とかあったし元々恨みを買う業界であったことは否定してないやで Gotoはそれに加えて感染拡大特定業界優遇というのが加わったという事

        • 製造業中心主義ガー/インバウンド叩きガーはオーバーツーリズム云々とはなんか違う気がしたが・・

          • そもそも叩きというのは一つの理由で起こるとは限らんのやで ただ理由が多ければ多いほど叩きは激しいものになる

    • 現総理も元総理も 意識が世間と大きくズレてるからな やることなすことズレまくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん