2020-12-12

anond:20201212163443

なんの話してんの?長所ないなんて言ってないけど

ちゃんと話せず、身だしなみを整えられない人ってもてないねといってるだけ。そういう人が長所ないなんて言ってないけど

記事への反応 -
  • 周りの見る目が無いんじゃない 環境が悪いんじゃない 鏡見て自分を見つめ直せ

    • いや環境だよ ちゃんと人と話せて最低限身だしなみちゃんとしてるなら環境変えれば付き合えるよ

      • ちゃんと人と話せて身だしなみちゃんとしてない奴らばかりが文句いっておりますので……

        • そんなわけないだろ みんな何かしら長所あるよ

          • なんの話してんの?長所ないなんて言ってないけど ちゃんと話せず、身だしなみを整えられない人ってもてないねといってるだけ。そういう人が長所ないなんて言ってないけど

            • すいません、そうだったんですね。勘違いしていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん