2020-12-12

  • わかるわかる。政治関係とかコロナ関係とかだいたい政府批判ばっかりでうんざり

    • 人がたくさん死んでるのに おまえらネトサポって国民の生命よりも政権与党の継続の方がそんなに大事なのか いい加減にしろよ

      • お前らはこれから経済を止めてもっとたくさんの人を自殺させるんでしょ?

        • 自殺に追い込んでるのはお前らだろが! ない奴から搾り取らんでも取れるとこからちゃんと取りゃやるべきことちゃんとできるだろが! なに法人税下げて消費税上げてんだよ! 税金ま...

          • 世代間格差の上では消費税の方が平等だからなあ。 日本で一番金持ってるのは老人で老人は所得税も法人税も払わんのやで。

      • いやいや、与党支持とかそんなんじゃなくてな そういう怒ってる主張聞きたくないのよ疲れるから めんどくせえ

        • でもキモくて金のないおっさんの主張は怒ってなくても聞きたくないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん