2020-12-10

記事への反応 -
  • インターネット空間が5ch化するというトピックで、どこどこに行けというのは答えになってないでしょ。 そういうのはよそでやってください。

    • 「おまえは知見が狭すぎて誤った結論に至っている」と指摘されているんだぞ

      • だったら最初から論拠を示してそう指摘すればいいだけだよね? というか見ず知らずの人にお前呼ばわりされる筋合いはないのでご遠慮ください。

        • 指摘の意味を読み取れないおまえが悪いんだぞ 我々に教えてもらおうとするのではなく 我々の技を見て盗まないと一流の増田にはなれないぞ

          • 人をお前呼ばわりするような人とは話すつもりはないので。 さようなら。

        • こういうおバカなのになぜか偉そうな人本当に増えたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん