2020-12-10

anond:20201209191914

好きな漫画家読みきり情報をゲットするためだけに使ってる

ブログの方が好みだな

記事への反応 -
  • twitterでこんな意見が流れてきて~みたいな愚痴っぽい増田が定期的に現れるが、 そもそもtwitterって何がいいの?楽しいものなの? 情報探すだけならググったほうがいいし、 なんか見た...

    • 好きな漫画家の読みきり情報をゲットするためだけに使ってる ブログの方が好みだな

    • SNS疲れしてるならやめりゃいいんだよな 増田をゴミ捨て場にしてくクズばっかりだ

      • 疲れるってくらいだから、ネット上の人格に何かしら思い入れを持つってことなのかな? 人格を認識する、認識されることに何かしら価値があるってことなのかな? ネット上でも長く付...

    • 必要なニュースアカウントフォローしておけば、自分が行かなくても自動的に情報が流れてくる 絵しか呟かないアカウントをフォローしておけば、新作が読みやすい ムカつくアカウント...

      • rssでよくね?

        • わからんことを呟いたら教えてもらえる場合もあるし、双方向のメディアだからなぁ 読むだけでなく、気軽に発信できて、反応もらえりゃ楽しい ムカつく奴が絡んできても自衛はある程...

          • yahoo知恵袋とかで質問するよりはググったほうが速いケースっていっぱいあったけど twitterはそうでもないの?

            • おすすめの漫画ある?とかツールでこうするのってどうすんだろ、とかちょっと困ったくらいのボヤキでも、同じツールを使ってるフォロワーがいたら、教えてくれる あと、自分が積極...

              • じゃあ解決したいことがあったらまずは気になるワードで調べて、詳しそうな人をフォローして、つぶやくか直接尋ねるかして回答を待つってことか。 面倒臭っ!

                • 「解決したいことがあるからTwitterを使う」って前提が間違ってるから面倒臭いと感じるんだよ 同じ趣味思考の奴をフォローしたり、英語に興味があるならアメリカ人の誰でもいいからフ...

                • 問題解決はサブであって、本来の目的ではない 読む方としては、人に依存する手軽なRSSリーダー 発信する方としては、手軽に承認欲求を満たせるツール

    • 今のグーグル検索ってクソじゃん 何年も前に書かれたいかがでしたかブログばっかり出てくる

    • Googleよりもリアルタイムの速報に強いんだよな あと情報を完全時系列で見れる

    • ほとんどの人が生活上の事を呟いてて、他人がランチに何食ったかを追ってる暇あったら本の1ページでも読んだ方が良いようなきがするよね。 話題になったtweetとかどこかでまとめられ...

    • ソシャゲは特にそうだけどイベントごとや新製品とか、なんでも発表を一番にするのはTwitterになってきててTwitterを介さずにいろいろな情報を集めようとするとかなりしんどい気がする ...

    • https://togetter.com/ イベント出店者や観客(や動画生配信や津田tsudaり)等が ハッシュタグ等キーワードで時系列、そういう暇人をフォローしとけば小さなイベントやってるとき 自動で分か...

    • 「こんな意見が流れてくる」ところがいいんだよ? 「こんな意見が流れてきて」って言える価値があるんだよ? 愚痴る理由や威張るネタや承認されたような気になる情報が垂れ流されて...

    • twitterだけならいいけどニュースサイトとか見ててもこの言葉がトレンドに乗って〜とかアホヅラして書いてるから逃げようがねえ っぱ昔からのテキストサイトで深堀してる人の日記とか...

    • 寂しいからだが?

    • 俺はAmazonで面白そうな本を探すときは 自分が大好きな本のレビューを見て 高評価してる人が他にどんな本を評価している見て探すんだけど Twitterもそれに近い 自分が好きな物を褒めてる...

    • ここ数時間の最新の情報を探るならTwitterだぞ 特定のサービスやプロバイダの障害とかはTwitterのほうが早い 5chにもスレが無いようなネットサービスが突然不具合を起こしたときとか便利 ...

    • 僕は今回Twitterのおかげでps5買えました。 ps5のショップ入荷を見張ってる人がいるんで、その人が例えば楽天入荷しました!ってツイートしてくれると通知来るので、熾烈な在庫争いにも...

    • アカウントが固定って言うのが致命的 草津町議の話をしながらパンティの話もしたいとなると 増田か5chしかない

    • Twitterには銭が埋まっている。

    • 自分が発信する場としては都合がいい ただ受けるだけならもはやメディアとしてはテレビと並みかそれ以下だから離れていい

    • 利点は、速報が早いことと、多くの人に伝えることができることかな? 欠点は、誤報やデマも多くて、変な人の意見もガンガン飛んでくることかな。 twitterは、劣化2chだと思ってる。 強...

    • 増田って何が楽しいの?

    • エロいアカウントがエロい

    • Twitterはオタクとネトウヨとフェミニストと宣伝とbotしかいない いまだにやってるのは老害だけ

    • NGワードがしっかり機能しているただ一つのSNS よってtwitterでNGワード指定しないで使って文句いってるやつはSNSがクソなのではなく本人がクソ

    • 試してから聞けよ。なんで試さないの?低レベルなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん