2020-12-08

記事への反応 -
  • 女性リーダーに女性らしさを求めるなと言うけど 女性らしさのない女性はただ単に体の弱い男性でしかないだろ じゃあ男性だけでいいじゃん

    • 女性の活躍って基本的に男性がピックアップしないとできないんだよな。 そんな条件の中で生まれた女性リーダーにどれほどの価値があるんやろ。

    • ですね

    • 仕事において必要な女らしさって何か要件定義してみなよ 仮に心配りとか笑顔で居ることとかだとしたらそれって男にも必要なんじゃないの

    • 男女共同参画なんて政府が安い労働力を捻出する口実に過ぎないのにフェミはまんまと踊らされたことにいまだに気づいてない。上野千鶴子ぐらいか

      • でもDV夫と離婚して経済的に自立できる女性増えたよね

        • 女の自殺率上がってるから どちらかと言うとぶら下がれる男がいなくなって焼け出されてる状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん