2020-12-08

anond:20201208135514

まじか

数日前みかんを買ったんだが、案外皮が薄くて、剥きづらいんだよな

薄皮も薄くて、剥いてる時に果汁が手についてしま

甘くて美味しいんだけれど

記事への反応 -
  • 家にみかんが箱でおいてある 朝の出勤時に助手席にミカンをむいた状態で置いておき、信号待ちの時に少しずつ食べている 表面の皮さえむければ白い部分も全部食べられる派なので、...

    • 皮剥くとき手がベタベタにならん?

      • ならないよ ミカンにも種類があるから、分厚くてジューシーなタイプだとわからないけど

        • まじか 数日前みかんを買ったんだが、案外皮が薄くて、剥きづらいんだよな 薄皮も薄くて、剥いてる時に果汁が手についてしまう 甘くて美味しいんだけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん