2020-12-04

全角空白連続8文字くらいをNGワードにすると快適やもしれぬ

  • あれのもうひとつの肝は「1画面に表示する」だったんだけど、その部分の理解がなかったために見かけの改行と物理改行を混同した外見的悪文になっちゃってるよね

    • 増田表示環境の標準的な1行の幅ってどのくらいなのかというのは興味がある。これくらいが1行だと思えばいいかなと個人的に想像中。もうちょい長いか。こんなもん?

    • アレ1行物凄く短くしないと意味ないんだよね   これくらいの短さで段を付けると高速で読めるという話     何かたくさん書きたいことがあったなら塊として詰めたうえで    ...

      • スマホだと横幅足りずにガタガタになると思った 文字の大きさにもよるとは思うが

        • 俺のスマホだと「スマホだと横幅足りずにガタガタになると思った」がギリギリアウト むろん老眼対策で文字の大きさは大である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん