2020-12-04

anond:20201204125522

で、その250万は何に使ってんの?

まさか預金なんて言わんよね?

記事への反応 -
  • 仕事するだろ?出張行くだろ? 出張手当でるだろ?それで食事するだろ? 宿泊費出るだろ?gotoトラベルで差額儲かるだろ? そうなったら仕事の手当だけで生活出来るだろ? そしたら基...

    • で、その250万は何に使ってんの? まさか預金なんて言わんよね?

    • (給料安くね?)

    • 250万なんてなんかあったらすぐ吹き飛ぶからな 2000万くらいからだなちょっと余裕出るのは

      • 2000万貯めるの何年かかるんだ?

      • 独身時代ならそのへんだけど、結婚して子供もできると5000万くらいないと一息つけねぇよ

    • 儲かった差額はポケットにいれてもいいの? QUOカード付きプランはグレーなんだっけ?

    • 贅沢しなければ貯まると思いますよ😊

    • 自分も年250万程度貯金だわ。車と結婚に重課金しなければ、30代真ん中で100万くらいの不労所得得られる見込み立ちそう。 皆さんのexit計画が気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん