2020-12-04

記事への反応 -
  • 俺は上映中にスマホの光を浴びさせられてもヒソヒソされてもムシャムシャされてもトイレに立たれても気にしないタイプだが、映画が終わったあとに感想をペチャペチャ喋りながらシ...

    • 繊細チンピラさんチース

    • 私の場合、自分の気づかなかった意見を無料で聞くことができてむしろ助かるのだが。

    • 妬み100%やんけ

    • 新聞の読者投稿欄に鬼滅の刃を見に行って近くにいちいち技名やキャラの行動を声に出す客がいてウルサイながらも映画館の大音量でさほど気にせず見れてたけど静かに主要キャラが死...

    • じゃあ映画館に提案してみれば? 受け入れられるかもしれない ロビーでは感想を言わないでください。 未視聴の方のご迷惑になります。 ってさ スマホとおしゃべりに関しては映画館...

    • とりあえず郊外の平日レイトショーで映画見るのがメインになってから、マナーの言い争いを眺めるのは、むしろメシウマ事項になりました。

    • 反論したくなる感想もあるけど、たまに、 そーだったんかー! と思う感想を立ち聞きすることもあって油断ならん

    • 映画館マナーにうるさい人、多分退館がめっちゃ早かったり一人で来てる人多いんでご指摘のところは観測できてませんでした

    • 男は黙って!! 「観客を暗殺!!」 男は黙って!! 「観客を暗殺!!」     映画館出た瞬間にお縄だよー

    • 山田といいます。61歳。男です。 先日、映画館でパンを食べたあと、 ビニール袋を手でいじりながら鑑賞していた所、 隣の女性から、「静かにしてもらえませんか」と 言われました。 ...

    • 新宿TOHOのIMAXで観たんだけど あろうことか機材トラブルがあってクライマックスシーンで上映が中断されてさ 暗かったシアター内の照明も点き直してトイレタイムみたいになったのよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん