2020-12-04

anond:20201203175254

内心の話なんかしとらんわw

善悪が内心の話だとおもってんのかw

記事への反応 -
  • その財務大臣以下の共産党最悪だな いつまで志位が独裁してんの共産党

    • 現職の大臣と弱小野党が並列だと思ってるの頭悪すぎだろw

      • 大臣と弱小政党は並列であるって言ってる人に指摘してこいよ

        • 権限があるやつの小悪は権限のない奴の大悪に勝るんだよ、その基本がわかってないってことは並列だと思ってるってこと。

          • そんな個人的な感想で人の内心決めつけるとかヒトラーでもやらんぞ 根っからの差別主義者やん 人権無視の差別主義者乙

            • 内心の話なんかしとらんわw 善悪が内心の話だとおもってんのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん