2020-12-03

記事への反応 -
  • Twitterで呟くだけなの本当笑える そんなん俺だって出来るのは Twitterに書き込むだけで正義を行ったことになるパヨク界隈って本当ちょろいよな

    • 内向きの記者会見で苦言を呈しただけで、中国になんか言った気になる財務大臣もいるしおすし

      • その財務大臣以下の共産党最悪だな いつまで志位が独裁してんの共産党

        • 現職の大臣と弱小野党が並列だと思ってるの頭悪すぎだろw

          • 大臣と弱小政党は並列であるって言ってる人に指摘してこいよ

            • 権限があるやつの小悪は権限のない奴の大悪に勝るんだよ、その基本がわかってないってことは並列だと思ってるってこと。

              • そんな個人的な感想で人の内心決めつけるとかヒトラーでもやらんぞ 根っからの差別主義者やん 人権無視の差別主義者乙

                • 内心の話なんかしとらんわw 善悪が内心の話だとおもってんのかw

    • ネトウヨ草生える〜 自民党は共産党以下w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん