2020-12-04

anond:20201204093056

でもエッセンシャルワーカーがいなくなったら困るよね

記事への反応 -
  • お前がいなくてもゴミ回収してくれる人はいる 藤井には代わりがいない

    • 代わりがいるのは必要な仕事だからだろ 将棋みたいなお遊びに代わりはいらないんだから別にいいだろ

      • 代わりがいるのは誰でも出来るからやで 確かに個人レベルで見れば藤井がいようがいまいがどうでもいいが、それは元増田にも言える いなくなっても経済的インパクトがないのは間違い...

        • でもエッセンシャルワーカーがいなくなったら困るのは事実だよね。

          • でも増田がいなくても別に困りませんよ?

            • でもエッセンシャルワーカーがいなくなったら困るよね

              • いなくなったら困るけど、いなくならないから困らない。 いなくなりそうなら給料上げる、それだけの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん