2020-12-03

記事への反応 -
  • って、何度も匿名で話しかけてくるやつなんなんだ? 売り切れないように同人誌刷るのがそんなに悪いことなんか? 赤字にならん範囲で二年くらい在庫持たせるようにやってるんだよこ...

    • ストーカーやん パンツとブラジャーの色を聞かれてくるまであと5秒やで

    • 泣きながら「恥ずかしいです」って答えないからだよ リクエストには応えるのがマナーだろ

    • 同一人物だと思ってるだけで別人なんじゃないの キチガイって想像以上に沢山おるよ メッセージが一字一句同じならストーカーの可能性もあろうが

    • 私は正直瞬殺よりもずっと嬉しいです あと2年間も在庫管理してくれてることもありがたいです

    • ただ質問してるだけなんじゃないか? 質問箱に入ってるならそれは質問だよ 嫌ならお題箱おいてみれば?

    • 「恥ずかしくないですよ?」って何言ってんだコイツ感ありありで言えば良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん