2020-12-02

anond:20201202153021

バームクーヘンは1個と数えるんじゃない

皮を剥ぎながら1枚の単位で食べると長持ちするぞ

記事への反応 -
  • バームクーヘン食べた う、うめえええええ!! 何で一個しかないんだよ お土産でもらったやつだからだよクソが 小腹満たしのつもりで何か食べるとだいたいもっと欲しくなるよね ...

    • バームクーヘンは1個と数えるんじゃない 皮を剥ぎながら1枚の単位で食べると長持ちするぞ

    • バームクーヘンが美味いのは、最初の1個まで。 もうちょっと食べたいと思うくらいで無くなるくらいの量がちょうどいい。

      • やだやだもっと食べたいよママーーーッ!!! でもぶっちゃけこれが個包装じゃなくて自分で切るでかいやつだったらそもそも食べる気にならない気はする

        • バウムクーヘンまるまる一個はしてやったりの気分になる 出来たてのホカホカしたの美味しいよね

          • それはもう小腹満たしとかじゃなく腰を据えて頂きたいやつ 昔貰った上等なやつ美味しかったな~~腹減ってきたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん