2020-12-02

anond:20201202094012

そう言えなくもないんだけれど。それは必ずしも異性(うるせーな、パートナーでもいいよ)とのセックス必要か?というのとも違うんだよ。そうだと思い込んでいる人もいるけど。実際はただの排泄欲だったりする。

記事への反応 -
  • 70まではするだろうから、そんな長くはないやろ

    • そんな事は無いというか。そういう人もいるが、それは一種のアスリートだけだよ。

      • 市民、結婚したらセックスは義務です

        • 若いまま年齢を重ねると思っている若者の誤解だよ。そうもいけない人が殆ど。「性欲は灰になるまで」なんて言った女性は特殊能力の持ち主でアスリートです。

          • でも性欲は灰になるまで消えないよね

            • そう言えなくもないんだけれど。それは必ずしも異性(うるせーな、パートナーでもいいよ)とのセックスが必要か?というのとも違うんだよ。そうだと思い込んでいる人もいるけど。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん