2020-12-01

anond:20201201175756

キル厨4人ならきついかもしれないが、1人2人ならむしろありがたいわ

それはそうと長射程ホコ持て

記事への反応 -
  • キル厨とかいう用語があって、(ルール上の勝利条件に貢献せずにこのゲームにおいてポイントにならないキル数だけを目的にしているプレイヤーという意味)なるほどTPSでありながら...

    • キル厨4人ならきついかもしれないが、1人2人ならむしろありがたいわ それはそうと長射程ホコ持て

    • 馬鹿か?強い人に嫉妬して叩くのは当然だしそこに論理破綻は余裕で起きるだろ

    • そもそも一人でキル数稼げるような腕の立つやつがいたら 相手側にリスポン時間のロスがあるんだから そいつが床塗らない時間分くらい余裕でペイする

    • 割れに対する購入厨っていう表現みたいなもんで とりあえず嫌いなものを〇〇厨って言っておけば 相手が悪いことになると思ってるやつは結構いる

    • キル取れる武器でキル取らずに塗ってるやつは流石にエンジョイ勢だけど腹立つわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん