2020-12-01

anond:20201201104214

コンビニこそお金じゃらじゃらして後ろに迷惑かけたくないしクレカばっかだけどな

記事への反応 -
  • 「お支払いは?」 「カードでお願いします」 でクレカを連想するのはもう古いのかな? コンビニで言ったらSuica支払いにされて、違うと言ったら「何のカードですか?」と券面見せて...

    • デパートとかなら「カードで」って言えばクレカなんだろうけどコンビニでクレカ払いする奴とかほとんどいないでしょ だからそういう回答になるんだと思う

      • コンビニこそお金じゃらじゃらして後ろに迷惑かけたくないしクレカばっかだけどな

        • だからクレカばっかなのは君個人の話でしょう 大多数の人はスイカとかパスモとかで支払ってると思うけど? 他にコンビニ窓口でクレジットカード使ってる人見たことある?

          • SuicaとかPASMOとかの交通系ICカードが普及してる地域ならそうかもしれないけど大人は普段電車なんかあまり乗らない地域だって日本にはあるんだぞ

          • いるだろ

      • クレカもよく見るけどあんま交通系使わないから確かに抜け落ちてたね。 ちなみにSuicaにされた後のやり取り。 俺「いや、くれj」 店「何のカードですか?」 俺 カード見せながら「...

      • デパートで「カードで」と言えば友の会カードやろJK

    • まぁ出したの楽天カードだったんだけどねw 色はプラチナに似てるからセーフ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん