2020-11-30

anond:20201130152921

お金ないしいつクビになるかもわかんないからなあ まあでもクビになったらそのとき考えればいいのかもしれないなたしか

  • 痛くならない?

    • 抜いてまたすぐ抜くのは痛いけど1日おいたらまず大丈夫です!心配ありがとう!

      • 思ったんだけど、ご飯よりお酒より風俗で満たされるなら気にせず通っていいんじゃないの?

        • 確かに、寿司大好きなやつが普段の食事は節制して月2回の楽しみに高い寿司屋行くのと変わらないと思ったらアリな気がしてきた…

          • なぜか客観的に見ようとしてるからわけわかんなくなるんじゃないの。好きなことしたらいいのに。

            • お金ないしいつクビになるかもわかんないからなあ まあでもクビになったらそのとき考えればいいのかもしれないなたしかに

              • そっち?! ああそれならちゃんと考えた方がいいのかも。知らんけど。

          • 話は変わるが高級な寿司ってなんであんなに高いの?場所代?

      • これだけ見て虫歯とか親知らずとかの話かと思っちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん