2020-11-30

anond:20201130080259

数人だったら支援してくれるし、助言してくれるとは思うんだよな

ほとんどないってのは、どういうことなんだろう。実際がわからん

記事への反応 -
  • 昔あったじゃん 大卒なのに高卒って騙って公務員試験受けてたのって

    • あったなぁ 企業や役所で高卒の枠もあるし、学校の就職支援も大学に比べてはしてくれるから、大学の方が就職活動は大変なんじゃないかと思う

      • 大学に行くこと前提の高校だと就職の支援はほぼないってのはよく言われてる話な気がするが

        • そうなの?どこみればわかる? たとえ進学校に行っていても、途中で経済状況が悪化して、就職を選ぶ人もいるんじゃないの?ゼロだとは思えない。

          • 0か100かの話なのだとしたた確かに0ではないな 一人も就職者がいないはずだとか言い出すのも現実見えてないって点では同じだわ

            • 数人だったら支援してくれるし、助言してくれるとは思うんだよな ほとんどないってのは、どういうことなんだろう。実際がわからん

              • まあそのへんは実際相談してみないとわからん域なのかもしれん。 基本無理だとしても先生がたまたまなんとかしてくれる場合だってありうるわけで。 それこそ基本進学しない高校から...

    • え、違法を勧めてるの

    • それつい最近発覚した話やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん