2020-11-29

anond:20201129234815

そんな地獄に現れた救済、それがプリチャン

みんなもプリチャンを見てプリチャニストになるべし!

記事への反応 -
  • 最近プリチャンを見だした あんな女児アニメにハマる奴は頭のオカシイやつだと思っていたが意外と見れたのだ なんていうか、きららアニメよりきららしているっていうか、人畜無害で...

    • 女児アニメはいいぞって話してるだけなのに枝が地獄とかしてて草

      • そんな地獄に現れた救済、それがプリチャン みんなもプリチャンを見てプリチャニストになるべし!

    • やっぱ女児アニメ見る奴って頭おかしいわ

      • 頭がおかしくなったからこそ、女児アニメが面白いと感じるようになったのだ

        • じゃあ女児アニメ見てる女児も頭おかしいのか…?

          • いやいや、女児アニメおじさんは視聴中に女児並みに幼児退行してんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん