2020-11-29

anond:20201129181226

同じこと言えるやで

逆にお前はワイの会社潰れても助ける気ないやろ

ばればれやぞ

記事への反応 -
  • 上場してるような大企業だって実習生は使ってるやで

    • でも使わなかったら倒産するほど多用してないやろ

      • 企業によるがすでに現場が回らないぐらいにはなってるで

        • 何が何でも上場企業の倒産阻止したいわけでもないしそういうとこはさっさと潰れてどうぞ

          • お前の家族が勤めてても同じこと言えるの? 失業者の面倒はお前が見ろよ

            • 同じこと言えるやで 逆にお前はワイの会社潰れても助ける気ないやろ ばればれやぞ

            • 散々氷河期世代に自己責任って言葉をおしつけといていざ自分の番が来たらそれか マジ見苦しいっすよ 甘んじて死を受け入れましょう

              • 氷河期世代の無能おじさんちーすw お前は氷河期関係なく無能だから安心しろ せめて自衛隊にでも入っとけば良かったのに 自分からグズの選択したグズに人権なし 一生実習生と並ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん