2020-11-29

anond:20201129114554

ギャンブルだと思ってFXをしてるんだったら問題ない。実際ギャンブルだし

投資だと思ってFXをして、投資ギャンブル!と思うのはなんだか違う…って思う

記事への反応 -
  • とりあえず手続きをリスト化する… なかなか億劫でな… 日本を金融機関より信用はしてるから、国債を買いたいんだよな… しかし、投資でいきなりFX!!!っていう人も少なくないと...

    • FXはパチンコパチスロや3競オート代わりにやってる人が多いって聞くよ 資産運用ではなくギャンブルとして

      • ギャンブルだと思ってFXをしてるんだったら問題ない。実際ギャンブルだし 投資だと思ってFXをして、投資はギャンブル!と思うのはなんだか違う…って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん