2020-11-29

記事への反応 -
  • &emi=AN1VRQENFRJN5 を検索結果につけるだけ https://otona-life.com/2019/06/25/15411/ これだけで、民度が中国人レベルに落ちなくて済む 安くて悪い製品を使いつづければ、安くて悪い民族になって...

    • それつけるとAnkerまで消えるんやが、メーカーは日本だけどmade in chinaなエレコムのモバイルバッテリー選ぶほうがユーザーにとって幸せだといえるのか?

      • アンカーのバッテリが初期不良でピーピー鳴ってまったく使えず、 やっぱ中華だなと失笑しながらパナソニックに交換したら調子よすぎてワロタ 誇れる企業がそんなんしかないのは草 ...

        • アンカーの中身ってパナソニックじゃないの?

        • サンプル1人の話でドヤられても気の毒な感じしかしないんだがw 俺もパナソニックというか元三洋のエネループはいまも買うけど、モバイルバッテリーはとっくに撤退してんじゃん 販...

      • 決まってるならAnkerで検索したら良いやん?

        • だからその中華避けってAnkerすら知らない情弱さん用だろ? 情弱じゃなけりゃ買っていいメーカーのかそうでないかなんて見りゃわかるじゃん それつけてもTaoTronicsとか微妙に中国メーカ...

          • どんだけ詳しい情弱なんだよw

          • これは正確には「中華避け」ではなく「マーケットプレイス避け」でしかないので 中華以外のマケプレも除外されるし、逆にamazon自身が出品している中華メーカーの商品は除外されない ...

            • 販売元がAmazonなのは信用して、それ以外は信用しないなんて選別基準としてはかなりアホだよな Amazonがこれまで堂々と海賊商品売ってきたの知らないカス用

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん