2020-11-28

anond:20201128221827

俺が隙を見せたばかりにしょーもない理由トーストを嫌うようになった自分語りを許してしまったぜ……

記事への反応 -
  • 納豆からも取れるが? かつかなり神経質にならないと糖分・・・というか砂糖は過剰摂取になりがちなのに 食べたいからではなくてカロリー摂取目的でトースト食べるの??? マジで...

    • ピザトースト旨いやろが

      • ピザトーストよりはピザもどき作りたいな   強力粉捏ねてフライパン1つとトマトとチーズだけでできるで

        • 捏ねるとか面倒なのは続かない……食パンにケチャップとハムとチーズ乗せてオーブンで3分焼くだけ、くらいの手軽さがやっぱり正義なんだよ

          • ケチャップの雑な甘みと酸味が好きじゃ無い 家にスーパーで買えるメジャーどころのケチャップ置いてない けど思い出補正があって、ポテトとチキンナゲットとホットドックとナポリタ...

            • 俺が隙を見せたばかりにしょーもない理由でトーストを嫌うようになった自分語りを許してしまったぜ……

              • 甘いのは嫌いでは無いが選択的ってだけだよ なんでも腹に入れれば良いってわけじゃないぞ

          • オーブンで焼くなんてこだわってるな

    • ガリヒョロ

    • ねんしょーけーねんしょーけーあっみのしっきーーー

    • 納豆からも取れるが? かつかなり神経質にならないと糖分・・・というか砂糖は過剰摂取になりがちなのに 1日に納豆を25パックとか30パックとか食べる趣味はないので……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん