2020-11-27

anond:20201127221637

チャットみたいな感覚なのかなね

人嫌いのくせに構ってちゃんだな

記事への反応 -
  • 妻が楽しませていないからだ

    • 二人目お腹にいて、そんな余裕ない 寝かしつけ毎回自分だし今もそう

      • 浮気と増田どっちがいい、選べ

        • 別にこういうところで自分の言いたいこととかでストレス発散してるならいいけど、楽しみ方が異常で心配になる 沢山ブクマついて嬉しい、の理由が自分の意見が割と肯定されてて嬉し...

          • 議論してるほうも中身は何でもいいんだよ

            • チャットみたいな感覚なのかなね 人嫌いのくせに構ってちゃんだな

          • 承認欲求が満たされて無いんだろう。きちんと褒めてあげてるのか?

            • 褒めてるわ いつも具体的に感謝して、良いところ言ったりして褒めてるわ こちとら褒められてないのに褒めてるわ ままじゃねーんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん