2020-11-27

記事への反応 -
  • 僕は頭は良いんだけど少しこじらせてます。昔の女性関係とか友情とかこじらせてます。斜に構えて生きてます。なんか色々あってセックスチャンスに恵まれます。変なオナニーしてる...

    • なーる、 自己紹介アーンドぼくのかんがえたさいきょうのぼく、かいな

      • 僕ちゃんチンチン活発なの

        • そいや、 自分のナニで障子紙やぶってアッピールしとった主人公書いてた、島を国税で買って民間人に払ったジジイはどうしてんだ?

    • anond:20201127214028

    • ハードボイルドワンダーランドとかびっくりするような仕掛けがあるじゃないか おしゃれな感じがしつつ よく分からない展開なのに面白く読める不思議な小説だと思うゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん