2020-11-26

anond:20201126191329

得意なことは順位付けしても嫌がりはしないでしょ

「するな」とは言わないけど「しろ」と言わないだけで

順位付けされたいから、コンクールだのなんだので腕試しするんだし

記事への反応 -
  • みんな自分の得意分野に関してだけは「競争するな」とは言わないよね 体育は苦手だけど勉強が得意な人は体育で順位つけるなとは言っても勉強で順位つけるなとは言わないし 美人じゃ...

    • 得意なことは順位付けしても嫌がりはしないでしょ 「するな」とは言わないけど「しろ」と言わないだけで 順位付けされたいから、コンクールだのなんだので腕試しするんだし

    • 体育は見せしめの部分が嫌われてるだけで、みんな別室にて個別でやるなら順位つけても文句言わないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん