2020-11-26

記事への反応 -
  • 中の人ワロタとか本職かよとかおめでとうございますとか買います買いましたとかそんなんばっか 件のアカウントは好きだったしフォローしてるし何度か世話にもなったけどあれはだめ...

    • くやしいのう、くやしいのう

    • よくよく見たら本の帯に「フォロワー○○人」とか書いてんだなあ ハッシュタグはまあいいとしてもそれは著者のフォロワー数じゃないですよね もやるわーカミングアウト潔くて好きw...

      • 嘘でもいいから「知り合いの出した本」って体で紹介するなり界隈のお仲間に紹介してもらって自分はRTするだけに止めるなりすればよかったのになあ でもそうなるとやっぱり帯の件が...

        • 問題になったのか指摘があって自主的に消したのかは分からないけどなんだかなあ 結局本の帯はどうなるの?そのまま出すの? 好きだったぶん失望というかショックがでかいんだよ...

          • 結局だんまりからのほとぼり冷めて復帰って感じかあ なんでもっと早く何かしらの対応をしなかったの?とは思ってしまう 裏でなんかあったのかもしれないけどさあ あと何がどう悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん