2020-11-25

いんど・ひんずー・すぴりちゃる

2020年のいまになってもサイババとかラジニーシを信じている人たちは何を考えて生きているんだろう。

  • サイババの特番とか冝保愛子とか父が好きでかならずみてたよー。 ユリゲラーのとかスプーン曲げ少年とか、もちろん細木数子さんも本買ってたな。 もう、本棚が真面目なのと一緒に⚡...

    • Mr.マリックが手品を「調魔術」「ハンドパワー」といって披露していたのを、勝手に超能力・オカルト扱いで批判されていたことを急に思い出した。あれ迷惑だったろうなあ

      • サイババって名前がどうも怪獣っぽかった💦

      • ハンドパワーって流行ったねー。なんか懐かしい。手品だとは思うけどあの流行は凄かった。 TVが本当に流行を作ってましたね。

      • 勝手にじゃないよ。 最初から手品ですっていうと超能力にかなわないから、ハンドパワーとか超魔術とか言って超能力風の演出にしたって本人が言ってたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん