2020-11-24

anond:20201124124124

そんな見方しかできないやつはたいして金持ってなさそうだし資産蓄えててもカモられそうだわねマヌケちゃん

記事への反応 -
  • テレビが発売された当時テレビCMは非常に効率のいい宣伝媒体だった。テレビを持っているのは富裕層だけだったからだ。富裕層向けの家電がどんどん売れた しかし今は貧乏人もテレビ...

    • そんな見方しかできないやつはたいして金持ってなさそうだし資産蓄えててもカモられそうだわねマヌケちゃん

    • 貧乏人は苦しめ、ふひひひひ、貧乏人が苦しんでいるわい。 と金持ちが楽しむのです。

    • 昔は村に1台のテレビを皆が見に行ったのだぞ モノが売れたのは右肩上がりだったから 高額商品が売れたのはバブルだったから テレビはずっと大衆向けだった だからこそ害悪が大きい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん