2020-11-22

anond:20201122234720

やりたい放題の後に、転勤と称してポイ捨てできる素晴らしい制度じゃん

記事への反応 -
  • 年収400公務員女だけど全国ブロックで2、3年おきに転勤なんだよな 結婚がまじで見えてこない

    • やりたい放題の後に、転勤と称してポイ捨てできる素晴らしい制度じゃん

    • 同業者の公務員同志のダーリン探すのは?

      • 転勤近くにしてくれるからそれが一番いいんだろうけど、職場の人をそういう風に見ることに抵抗がある、、、 まあ全部言い訳でしかないんだろうけど

        • ですよね、職場で口説かれても、嬉しい反面、続くかな、がっかりされないかな、がっかりしないかなって 楽しい気分より、なんか恋愛の初動だけでお腹いっぱいになってしまって、上...

    • 子育てさえ諦めればIT系のフルリモートで働いてる人とか……(ただフルリモートで働く人は何かしらの理由がある人が多そう、フルリモート可能な職場で普通に働いている人と結婚する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん