2020-11-22

anond:20201122102426

ううん、間違えた

よく読んでなかった

鹿児島は一意なんだな

他は飛び散って小さい広島とかつくってるのに鹿児島47都道府県に同名がない

記事への反応 -
  • うむ 岡山県瀬戸内市 と 鹿児島県瀬戸内町で区別がつきにくいからな よいなに!!!

    • え? 鹿児島市民が「鹿児島市」と書くと瀬戸内市と紛らわしいという話?

      • ううん、間違えた よく読んでなかった 鹿児島は一意なんだな 他は飛び散って小さい広島とかつくってるのに鹿児島は47都道府県に同名がない

    • 大丈夫。鹿児島市内には瀬戸内市という地名は無いのでゴッチャになる心配は御無用です。

      • ワイみたいなおっちょこちょいは市町村まで読まんで区別もせんで 頭しか読まん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん